Facebookを使った婚活サイトOmiai

20代~30代が多いOmiai

婚活サイトというと高額なお金がかかるイメージを持っている方が多いかもしれません。しかもサクラを使われるなど、不安も付き纏いますよね。

しかし、「Omiai」ならそんな不安は不要です。

「Omiai」は多くの人が利用する世界最大ともいえるSNS「フェイスブック」と連携した婚活応援マッチングサービス。
会員数は約130万人です。

最大の魅力は「信用できる」という点でしょう。

「Omiai」の機能はフェイスブックの延長線上にあるものなので、基本的に実名登録。
友達などを見ることができるため、気になる相手の人間関係も何となくわかります。
サクラがいないとされているのもそのためで、基本的に偽れない場所だからです。

さて気になる料金ですが、入会費は一切かかりません!

気になった相手とのやり取りをするには月額2980円が発生しますが、婚活サイトの中ではダントツの安さ!また、プラス1980円を払えばオプション機能が使用可能になります。

そしてなんと女性は無料なんですね。フェイスブックの機能を利用するので、気軽さも魅力なので、気になる相手がいたらまずは「いいね!」を送るだけでOK!相手からも「いいね!」が来たら、そこからメッセージ交換を始めましょう。

「Omiai」を利用している方の話では、20代が多いという話ですが、一般のいわゆる結婚相談所と違い、ネットでコミュニケーションを取ることに慣れている人の割合が高いのでしょうね。

婚活サイトの中でも比較的料金は安め

Omiaiは最初は無料から始めれるのでSNSのような感覚で気軽な気持ちで始められる婚活サイトです。

他のサイトとは違ってすぐにメールが誰にでも送れると言う訳ではありません。
Facebookと同じ様にいいね!を押す事から始まります。

プロフィールを見ていいね!を押して相手が気に入ってくれたらいいね!を押し返してくれます。そうなるとマッチングと言う感じになり相手に直接メールする事が出来ます。そして1通目のメールを送る。ここまでが無料になります。

相手から返信が返って来るとしますよね。このメールを見る所からが有料になります。そして気になるこの料金なんですが月2980円なんです。

婚活サイトとしてはかなり安いと思いませんか?入

会金なんかもかからないですし、1ヶ月単位なのでその期間内でパートナーが見つかればそのお金しかかからないんです。それで良い女性が見つかるなら嬉しいですよね。お

金の支払いはクレジットカード支払いのみなので予めクレジットカードは用意が必要なので前もって用意しておきましょう。

最初無料なのでいいね!を送って返って来なかったりして満足出来ないな。と思えば課金する必要もないんです。

どんな感じの女性が居るか見てから利用するか悩んでも良いですよね。もちろん女性は無料です。Facebookをやってる感覚なので軽い気持ちで始めてる女性がかなりいるので女性の質も良いので見てみる価値ありだと思います。


PAGE TOP